対応技術/業務範囲

対応技術

業務実績

1.テレビ会議システム(受託開発)

IPネットワークを利用し専用端末を使用した、操作性と高品質な映像・音声を実現したビデオ会議システムを開発。

テレビ会議システム

2.課金システム(携帯電話料金ビリング)(受託開発)

携帯電話料金の請求・収納代行業務をシステム対応。

課金システム

3.交通費メモ(受託開発)

スマートフォン対応の交通費実費メモ。
入力内容をメールで提出可能。(移動経費清算)
日々の移動実績を管理。

交通費メモ

4.PBX(交換機)運用管理サービス対応

PBXの設置・運用・保守サービスに対応(常駐請負・常駐派遣)
業務実績(常駐請負、常駐派遣)

Ⅰ.売掛金管理システム開発
資金繰りを一元管理するシステムを構築

Ⅱ.コンビニエンスPOSシステム開発
各店舗での販売/在庫データを管理するシステムを構築

Ⅲ.工事日程管理システム開発
電機会社の工事進捗を管理するシステムを構築

Ⅳ.Webショッピングモールシステム開発
B to C, C to DのEコマース推進のためのWebサイトを構築

Ⅴ.介護施設入居者管理システム開発
施設入居営業時間情報や介護情報をPDA・クライアントPCより登録し、
その登録情報をサーバーにて一元管理するシステムを提案、構築

Ⅵ.各種アドオンシステム開発
顧客の既存システムの更なる効率化にむけたアドオンを提案、導入他多数

page_top